2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも通り。

火曜は4限だけ。 いつも通り、家を出て。 いつも通り、チャリこいで。 いつも通り、遅れて到着ー。 っと思ったら、いつも通りじゃねぇものハケーン! 門が開いてねぇ。 仕方ねぇーから、開けようとしたけど開くわけもなく。 …。 ;´Д`)<何か事件かあ?? …

あーぁ。

一昨日?昨日?今日? よくわからんけどもチケの当落が発表されたそうでww 皆さんのブログを回ってて気づいたよん。 珍しく忘れてたwww いつもは日付変わってすぐとかにチェックしてるのにwww で、結果は、、、

shopping

明日の午前中に面接。。。 終わったら何もないし、キャメの写真集探しの旅に出ようかなwww ないとは思うけどwwww 熊本よりはあるだろうし!!ついでに、真里ちゃん弁当も探すかー。 今度は天神方面で探すかー。 こないだ博多駅周辺はなかったけど(´・ω…

コメントレス(5・24分)

お勉強の合間に更新www 書きたいことはイパーイあるけど時間がにゃい(つД`)・。

コメントレス(5・23分)

更新するつもりが忘れてたのwww もし、待ってる方いたらすみませんでしたorz

れいなの地元。

最近福岡に行くことが多いww 学校じゃなくて福岡ばっかとか¥かかる(つД`)・。 千奈美に、今日も福岡…。 毎日毎日通ってる気がするYO! このまま福岡に移住するか(違w

コメントレス。

さらに準備中w …(○'ω'○)ん? 8/2にベリのシングルが出るのかφ(。。

千奈美とおいら。

ベリを知り、千奈美推しになっていく…。 徐々に 徐々に 重症患者になっていく様子をご覧下さい。

Allergic Coryza

いやー治りません。 病院行ってないからwww 年中ズルズルゆーてるのもきついわけで。 頭もボーっとするし…。 明日午前中に行ってこようかなぁー。

コメントレス

多い多いwwwwように見えるだけかwwww Mさんのはおもしろいから残しとくのにゅ(何

お誕生日恒例のアレ。

長くなったし、結末グダグダなので隠しまふw

いいわけ。

昨日はおうちに帰ってきたのが日付変わる頃だったんだもーん。 更新できなかったのは仕方ないんだもーん。 ってか、ちょっとは実験室に書いてるからいいもーん。 書き足りなかった分を今から書くもーん。 とりあえずー、 千奈美ちゃん お誕生日おめでとうご…

(´Д`;

銭湯の娘!?DVDBOX出版社/メーカー: ポリドール映像販売会社発売日: 2006/05/24メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (21件) を見るこちら本日フラゲ日でした。 前々から言ってた通り、おいらは買わんけどww 久々に録画しといたの見ようかなぁ…

うぁぁぁぁぁ(´Д`;

中間テスト0点だぁぁぁぁ!!!! やっちまった!やっちまった!! 甘く見すぎてたよんorz ありゃ、単位ねぇなぁ。。 なんか来週からの授業出る気しないんですけどぉーwwww

おーめーでーとー!!!!

今日は、 徳永千奈美ちゃんの 誕生日っすYO! ハッピーバースディ千奈美ちゃん。 書きたいことはいっぱいあるけども、明日朝早いので(ry 帰ってきてから更新するからね(つД`)・。

コメントレス(18日分)

( ´ Д `)<務さん お仕事だったそうで…。お疲れ様です。。。アフォアフォ大学生のおいらぐらいでしょうか、、、生で観戦してたのはwww事前にお仕事と聞いていたもので、メールとか控えてましたけどもよかったのですか?www レーマン…悔やんでも悔や…

コメントレッス(17日分)

今さっきみたらー表示されてなかった(´Д`; なんかおかしい。 まぁーいっかwww ってことで、ここで表示させますwww 遅れてごめんなさい。。。

疑問。

今日はいい天気だったなぁー運動会日和ってゆーかなんとゆーか。 で、今日は弟の中学校の運動会でしたー。 おいらは送迎係だったから、弟の活躍は見てないけどねww 100m1位だったーとか、組体操がすごかったーとか、対抗リレー最後に抜かれてたーとか…

コメントレス

早朝にあの試合見てずーっと起きてるんだけども、この時間になってなんだか体調がおかしいコロン。れすwwww エメラルド マウンテン ブレンド飲んで元気だすべv( ̄∇ ̄)v

05/06 UEFAチャンピオンズリーグ。

FCバルセロナ 2−1 アーセナル 試合結果 リアルタイムで試合を見て、先ほど2回目の試合観賞終了。 なんだろーなぁ。むちゃむちゃいい試合だったねwいい試合は何度見てもいいもんだぁー。 1つだけ不満があるとすれば、途中衛星回線がブチブチ切れたことか…

ちょwwww

GKレーマン一発退場とか(^−^; バルサ勝ちやな、これwww

Hatena。

編集画面のデザイン変わったよ、コレ。 なんかかっくいいでねぇーかwww 画像のうpとかもしやすくなったなぁー、 プレビューとかマジ使いやすいし!! こーゆーデザイン好きだしwww 毎日の更新が楽しくなりそうだwww

うちの家にもあったよ(ノ▽`

おいらは10秒が限界です。 ん?なんのことかと?wwバランスボールのことれす。 なんか姿勢がよくなるだの、なんだのってゆーんで親が買ってきててたんですねー。 数週間前までは、親もTV見ながらーとかでやってたんだけど今では弟のおもちゃですわ(ノ…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

真里ちゃん弁当本日より発売らしいです。 ファミマ ほーら、おいしそうなお弁当でいっぱいですね。 個人的には、「やぐち屋 ちょっとずつよ飯流弁当」と「るうろう飯おむすび」が食べたひ。ちょっとずつよ(はぁーと)ってのがポイントですね(違wwるうろうは…

ファンタジスタ、中村俊輔

ジーコジャパンの10番。 彼の左足から放たれた弾道は、きれいな弧を描きゴールに吸い込まれる。フリーキックの名手ですね。 が、そんな彼もW杯出場は今回が初めて。 4年前、W杯を目前にしての落選という結果。 彼をどんだけ苦しめたのかなぁー。 次こそ…

W杯関連。

サンスポ よっすぃーからコメントが載ってるコレ。スポーツマンのコメントにびっくりゃこいたでw 「世界の一流選手がゴール前でどういうプレーを見せるのか、点を取るためにどう動くのかを、よ〜く見てみたい」っとかー、キャプテン宮本と司令塔ヒデを注目して参考にす…

コメントレス

また数日溜めてしもうた(´Д`; 実験室の方のカキコも止まってもうてる(´Д`; ヤヴァイヤヴァイ(´Д`;

おめでたぃ!!

カントリー娘。のファーストライブが決まったらしいですね。 いやぁーおめでたいですねー。パチパチー!! 娘。ツアーのゲストーとかでしか見たことないので単独ってのはスゴイなぁ! どんな楽曲を披露してくれるのかとか、各個人のパフォーマンスはどーなのかなぁーとか気になるこ…

真里ちゃん弁当の続報。

ファミマ うーむ。 予想してた事態になってしまいました。。

いつのまにやら100日目。

なんかいつの間にやら100日目になってたww こないだプロフィールをいじってるときに気づいたんだけど、いやぁーほんっと早いww いや、、、日記の初日から数えていけば遅いのかorz まぁ、三日坊主で、熱しやすく冷めやすいおいらがよくここまで続いたなぁー…