あーぁ。

一昨日?昨日?今日?
よくわからんけどもチケの当落が発表されたそうでww
皆さんのブログを回ってて気づいたよん。
珍しく忘れてたwww
いつもは日付変わってすぐとかにチェックしてるのにwww
で、結果は、、、
まぁ、ブラウザを開くと落選の二文字が(つД`)・。
あーそうですか…。
もー見慣れたちゃった感が(つД`)・。
別に期待もしてなかったけどさ(つД`)・。
Mさんに頼まれたチケだったのになぁー。
スマソ。。。。
ベリの方も飛天さんが落選ということでorz
おいらの悪運が飛天さんにも乗り移っちゃったんだろうなぁー。
スマソ。。。
っつーことで、
結局今年は一度もベリに会えずじまいになりそうだ。
就活を真面目にやれってことか(つД`)・。
雑念を捨てろってことか(つД`)・。
法被封印かな…。