2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`) ショボーン

今日は、朝からバイトして、福岡に面接に行って、今帰宅中れす。 おいら、お疲れwwwwあーでも、ほんとは違う疲れを感じてたかったな、今。 そーだなぁ、例えば、 ベリコンin中野で楽しんで疲れてたかった。 もし、今日行ってたら昼に飛天さんと連番して、夜…

コメントレス

やーっぱあのCDありません。 どーやらイベントには参加出来そうにありませんよ? 神様?w

毎日暑いれすねー。

そんな時には海に行きたくなるものです。 で、 明日海に行く予定だったんですがー。 台風の影響がある為、、、 中止 (´・ω・`)ショボーン 明日は何も予定入れないようにして、行く気満々だっただけに残念。 困りました。 明日は、何しようwwwww オシムジャパ…

やばいかにゃ?w

ベリのシングルが発売されていることを昨日知りましたwwww 某ヲタの方からのお電話でwww で、本日お店に出向いてみたのですけど、近場のお店にはにゃーい。 2店舗は回ったのですけどやっぱにゃかったです。 残念(ノ▽`

コメレス

毎日毎日あっついれすねー。 就活がまだ終わってないおいらにとっては天敵です(つД`)・。 スーツ暑過ぎるんだYO!

試写会

数日前ですが、NARUTOの映画の試写会に行ってきましたー。 なんか予想してたのより、あーんま面白くなくて拍子抜けしちゃいました。 テーマは「仲間」「友情」みたいな感じですかね。 結構先が読めちゃう展開でビミョーだったのが残念な作品でした。 つか、…

なんかイイ(゜∀゜

PC買った当時から違和感を感じていたマウスを本日買い換えました! 相場とかはわかんないんで、大体中間くらいの値段の買ったらー、 なんかイイ!(゜∀゜ 掴んだときに手に馴染む感じが前のよりいいww なんかいつもより多めにマウス使ってる自分がいます…