2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトバンド

巷で、流行ってるアレですね。 おいらの周りにも、着けてる人がやたらと多いんですよ。 たまたま見たCMで言ってたのが、 ホワイトバンドは「貧困をなくす政策をみんなで選択する」意思表示の証です。 なんか中田ヒデとか、北島康介とかって有名人が着けて…

(*´Д`)ポワワ

朝から まるごとの『Bye Bye またね』を見て、涙してしまった。 目覚めて、1番に目に飛び込んできたら、そりゃ泣くよね(何w ただ単に、昨日から点けっぱなしだっただけだけどささw ハッハッハorz 朝から雨模様だったんで、今日のバイトは涼しかった(*´Д`…

まぶたが重ひzzz

日記書くのもダリー感じになってきましたが、結局のとこ今日何してたのか?ってのを最後に。 今日は、朝っぱらから初単独DVDを見ることにした。 卒コン会場に行けない分、何か卒業式らしきものを自分の中で見ておきたかったのよ。 まぁ、見れば彼女達の満面…

モーニング娘。コンサートツアー2005 秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」in 大阪フェスティバルホール

悩みに悩んだ結果、行きませんでした。 前日の夕方まで悩んだんですけどね。 まぁ いろいろと訳ありで、今回は見送りました。 なので、このトピックスはこの辺で(マテ

Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜 in 東京厚生年金会館

从 ’w’)の卒コンの日ですorz やっぱ当日になると、悲しくなるもんですね(つД`)・。 さらに、彼女の卒業に立ち会えないのがまた悲しい(つД`)・。 会場の雰囲気はどんな感じだったんだろうってことで、 本日の卒業式のことを人伝いに聞いたところ、 『笑…

あぁ・・・今頃・・・orz

今日ほど家にいて虚しい日はないなぁorz 自分の無力さが(つД`)・。

11月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント

詳細等は、めんどいので⇒こちら どれに行くかを決める為、まずは1次審査開始。 選考内容⇒『从(´∇`)从が入っていること』 ・ま−4 ・ま−5 ・ま−6 ・ま−9 ・ま−10 ・ま−13 選考の結果、6選手に絞り込まれる。 まぁ おいらにとっちゃ当然の選考ですね…