2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEO日記。

トイックンしかわかんないだろうけど…。 頑張れ、言われたから頑張ったぞぃ。 小生には、これが限界じゃい(´Д`)フゥ

昨日の続き。

昨日チャットで何人かには聞いたんだけど、、、 「うまかっちゃん」って九州・中国地方しか売ってないこと判明。 あと、カルビーさんのポテトチップスの「九州しょうゆ味」。 これまた、九州・中国地方にしかないみたい。 「うまかっちゃん」は、とんこつ味…

コメントレス

就職活動うまくいかないYO! 全然内定ないYO! どうしようorz

(ノ▽`

朝、部屋のクローゼットを整理してたらー、 携帯購入時に貰った「イヤホンマイク」出てきました。 さっそく装備して、 コ。゜∀゜)<誰かからかかってこないかなぁー? って思ってたら、一向にかかってこない罠(つД`)・。 寂しいね、、、 で、お昼まで待…

オープン。

うちの近くにドラッグストアがオープンしました。 新聞に広告が入ってて、お決まりのアレが書いてありましたw 『お一人様お一つまで』 これよくあるよねーw こーゆー時うちの家族は、家にいる人間全員引き連れて出陣しますw 貧乏家族ですみませんw で、…

ハテナ

新編集ページかぁ! デザインが変わっただけかな、コレ。 いつからなんだろw 毎日更新してチェックしよう(何

コメントレス

GW突入ー 特に何もイベントないけど…orz

ここで卒業か…。

まこっちんとこんこん脱退しちゃうのかぁ、、 なんかショーック!! (つД`)・。 いろんな意味でね、、

コメントレス

貴゜∀゜)<踊るのスッキスッキ!みんなも?スッキ!!(byうたばん。)マダガスカル スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/12/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (61件) を見るこ…

いいとも!

ちょwwwww 木曜いいとも!に『正しい順番に並び替えろ!』のコーナーがあるんですけどもー、 そのクイズ解答中の音楽が、ギャグ100のイントロなんすけどwww 反応出来るのはヲタだけだろうなぁww 聞こえた瞬間に体動いたからね、これ。やばいやばい…

(つД`)・。

どうやらはずれたらしいっす。 今日も郵便局の運ちゃんは、あの封筒をくれなかったorz これでGWのメインイベントは、なくなりました(つД`)・。 オクとかやってられんし(つД`)・。 アルバイトと就活と学校…いつも通り過ごします(つД`)・。

コメントレス

あ、いまさらだけど雨が止んでる…。 無理して帰ってこなきゃよかった(つД`)・。 ってか、帰ってきてテレビつけたら、いいともにののたん出てた。 ハロパの宣伝してたww みんな行くべし(何

好きな物バトン

飛天さんからもらったっきり放置でした、スマソ(つД`)・。 真面目に答えていきたいと思います。 《○○○》の中身はもちろん…

あ、雨雨。

学校行ってて、授業受けて帰ろうとしたら降ってたわさ。 行く時は降ってなかったのに、こんちくしょう。 傘持ってくの忘れたから、ずぶ濡れだわーいw はげるわ(つД`)・。

送迎係なの。

今日から東京に出張の親父を空港まで送ってった。 そしたら、空港に報道関係の方がズラリ。 何かにゃーと思いながら帰宅。 ニュース見てなんだかわかったよw 木村建設っすかw 社長が乗ってる飛行機に親父も同乗したのかなぁーっとか思ったりw

ベリイベ

ハガキが到着し始めている模様です。 オクを見た所、関東圏付近からジワジワと。 ってか、オクの価格がぁっぁぁぁぁぁぁwwwwww 恐ろしや、ベリヲタの力w おいらの枠はどーなったんかなぁー? 明日まで待ってみる。

面白いお。

いよいよレンタル開始。 さっそく弟と見たんだけどさぁー、 やっぱおもろいわ。 もう2回も見たYO!ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/04/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 22回こ…

金婚式のその後のその後。

ばあちゃん家で夕食。 せっかく集まったんだからーってことで、飲むしかないっしょw おいらはお母さんの兄弟の方達と酒飲みすぎて記憶が…ww 魔王うまかったお(*´Д`)

金婚式その後。

で、せっかくの金婚式なんだし夫婦水入らずで話もあるでしょう。 なんで、お2人だけにしてあげよーってことで、おいらたち子・孫一同は、近くのボーリング場に移動。 これも予定のうちw そこで、各家族対抗のボーリング大会ってのを開催。 結果、うちが優…

金婚式。

熊本では、ちと有名な葵ってお店でお食事でした。 その際に、金婚式の記念にーってことで、子・孫一同からプレゼントを数点贈ることに。 お品は、色紙と花束、おしどり夫婦をモチーフとした飾り物。 すごく喜んでくれていて嬉しかったなぁw お食事のあと、…

昨日は何の日?

50年連れ添った夫婦をお祝いする式?w 金婚式がありました。 母方の祖父母なんですが、すごく喜んでくれましたねー。 1カ月位前からお母さん達が計画してたみたいで、ほんっと大成功だったじゃないかな。

コロン。より、飛天さんへ。

弟待ってる間に、タワレコ行ったら、シングルV「スイートホリック」 [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/04/19メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (26件) を見るありましたよー。飛天さん(ポソッ まぁ、こちとら ど田舎ですんであって当…

コメントレスー4

14日分。 「最近のコメント」のとこ見て気づきました、ありがとうございます、矢吉さん。

コメントレスー3

15日分。 れいな凱旋コン出発前にちょちょちょっと書いたブログにコメントレスくれたyou君へ。

コメントレスー2

17日のコメントしてない分をチョイス。 遅くなって申し訳ないorz

コメントレスー

18日分のコメントレスです。 今から過去の溜まってた分をお返事していきまする。 しばしお待ちを(何

はははーん。

弟の髪が伸びすぎてて、大変。 えーっと、あれだ。 西遊記の孫悟空みたいな感じ。 ってか、猿だな(マテ なんで、先日おいらが切ったお店につれてくことにした。 本人は全く乗り気じゃなかったけど、半ば強引に(ナニマテw で、店員に「こんな感じにー」って言って…

コメントレス

久々のコメントレスいってみる。 まるちゃん見ながらだけどwww

実写まるちゃん。

なんか変な感じなんですけどぉーwwww 見てて面白いとは思うけどww なんか違和感がwww けど、キャラとかは忠実に再現してあるな。 山田役の子とかカワイソスwww

現実に戻ってくる。

なんか久々のコンではしゃぎすぎて、体がwww おかげで朝起きるのちょっと遅くなって1日ドタバタしたしwww 予定では、就活してゆっくりしてから学校だったのに、 寝坊したせいで、スーツのまま学校に行くことに(つД`)・。 友人に似合わんとか言われ…