ヲタ活動近況報告

まったくやってませんwww つか、忘れかけてたw ひと月前にトイックンに連れられて行ったベリコンは、 ほーんっと久々やったなぁー また休みがあえば行きたいね。 ほんで、皆さんともまた再会したいもんですな!!

近況報告

えーっと、知ってる方もおられるでしょうが、 私 今東京の方に住んでます。 今の会社に入って 5か月経って、慣れてきた感じ。 やっと仕事が楽しくなってきたとこです。 休みがあんまなくて忙しいけど、毎日充実してると思います。

沈黙を破る。

5ヵ月の沈黙を破り、 ここに復活w

初日。

なんか寝れんwwww 移動のバスで寝すぎたかなww つか、プチ酔って頭イテー(ノ∀`) 明日も早いのにドーシヨー(ーωー;) 前途多難な予感。

こんばんわ

父さん―――。僕は今 大分にいます。元気にやってます。研修が月曜から始まるそうです。頑張ります。コロン。

アルバイトはじめました!

二刀流になりました。 つか、掛け持ちですね。①競輪 ②古着屋ココの更新が途絶えた頃から②の方が始まって、お休みありませんでしたw 毎日あのお店で働いてた。 しかも、業務内容が…。 新店舗ってことで、まずは内装からとかやらされました。 ペンキ塗り・床…

生きてます…。

死亡説流れてる?wwww 生きてます! 死にかけだけどwww

(´・ω・`) ショボーン

今日は、朝からバイトして、福岡に面接に行って、今帰宅中れす。 おいら、お疲れwwwwあーでも、ほんとは違う疲れを感じてたかったな、今。 そーだなぁ、例えば、 ベリコンin中野で楽しんで疲れてたかった。 もし、今日行ってたら昼に飛天さんと連番して、夜…

コメントレス

やーっぱあのCDありません。 どーやらイベントには参加出来そうにありませんよ? 神様?w

毎日暑いれすねー。

そんな時には海に行きたくなるものです。 で、 明日海に行く予定だったんですがー。 台風の影響がある為、、、 中止 (´・ω・`)ショボーン 明日は何も予定入れないようにして、行く気満々だっただけに残念。 困りました。 明日は、何しようwwwww オシムジャパ…

やばいかにゃ?w

ベリのシングルが発売されていることを昨日知りましたwwww 某ヲタの方からのお電話でwww で、本日お店に出向いてみたのですけど、近場のお店にはにゃーい。 2店舗は回ったのですけどやっぱにゃかったです。 残念(ノ▽`

コメレス

毎日毎日あっついれすねー。 就活がまだ終わってないおいらにとっては天敵です(つД`)・。 スーツ暑過ぎるんだYO!

試写会

数日前ですが、NARUTOの映画の試写会に行ってきましたー。 なんか予想してたのより、あーんま面白くなくて拍子抜けしちゃいました。 テーマは「仲間」「友情」みたいな感じですかね。 結構先が読めちゃう展開でビミョーだったのが残念な作品でした。 つか、…

なんかイイ(゜∀゜

PC買った当時から違和感を感じていたマウスを本日買い換えました! 相場とかはわかんないんで、大体中間くらいの値段の買ったらー、 なんかイイ!(゜∀゜ 掴んだときに手に馴染む感じが前のよりいいww なんかいつもより多めにマウス使ってる自分がいます…

コメントレス

とりあえずー、 携帯復活れす!(゜∀゜ これで連絡がとれる(つД`)・。 心配していただいた方、本当にご迷惑かけました。。。

あ。

昨日のコンで、なんかののたんがステージから転落したーってのを聞いたのですけど 汗。 ラストソング中だったってことで会場が騒然となったとか 汗。ファンの方々に最後まで一生懸命 声援に答えてたんでしょうねぇ。それで、階段の位置を(つД`)・。 幸い…

こんこーん(つД`)・。

卒業式。 『それは学ぶべき課程を全て修了したことを認定し、そのお祝いをする式典のことである。多くの場合は、卒業証書(修了を認定する証書)の授与も合わせて行う。』ってらしくない始め方してみるw とうとう今日なんですねー卒業。なんか実感ないです…

’`,、’`,、(’∀`) ’`,、’`,、

携帯が水没しましたwww よってデータが全滅wwww 昨日通話料金がうんたらかんたらゆーとりましたが、これで誰とも連絡取れませんwwwww 何やってんだか(ノ▽` とりあえずー、前々から変えたいと言ってた機種にでも変えちゃおうと思いますw それ…

(つД`)・。

DSライト欲しいよ!キャンペーン、外れたみたいです(´・ω・`)ショボーン まぁ、当たったらなぁーってぐらいの気持ちだったんで別にいいですけど。当たった方のブログのアクセスがすごいことになってるでしょうねwつか、おいらも足跡つけてきた一人なんだけど…

コメントレッス

べしゃり暮らしが赤丸ジャンプに移動したことを今日しりましたw つか、今日一日で数週間分のジャンプをまとめ読みしただけなんですけどww 続き気になってたんでちょっとショックorz

リンク元。

皆さんのとこのブログのリンク元はどんなとこが多いですかぁ? 日記を書く時の画面の下ーんとこに出てますよねー。例えば、お気に入りに登録してあるとことかー、コメント残したとこからとかー、まぁいろいろあるわけですけども。うちは、なんなんだろ。1番…

(つД`)・。

携帯の通話料が、無料通話分を超えたー(つД`)・。 ちょっと電話しすぎたYO! ってことで、今日から電話しませんwwww するにしても、ワンギリで切りますwwww 相手に迷惑だろうけどwwww これ以上の出費はきついのwwww

コメントレッス

遅い遅いコメントレスになってしまいまして申し訳。

ハロー

やっばいやっばい。離れすぎてたwww なんか情報よくわかんないwwww やぐちひとりのDVDが出たの? 知らなかったwwww イベントもあってたの? 知らなかったwwww あとは…汗。 スポフェスのDVDもあれだけ騒いでた割に、届いたのそのまま放…

海の日。

ってことで、海にでもいきたいなぁーっとか思いつつ、久々の更新やっちゃいます。 昨日までバイトだったんだけども、暑すぎで暑すぎでw ずいぶん日焼けしましたw これで海に行かないでもいいかな(違w

あ。

今日ベリイベらしいですね。 平日にイベントとかどうなんだろ。 神様は行くらしいけどwwwwwww メールしてみようかなwwwww

コメントレス

髪切ってみました。サッパリサッパリw 今日からバイトだし頑張るぉ( ̄Д ̄)ノ

青封筒に触れてみる。

FC先行…使うとこねぇよ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 枠が必要な方おられましたら、ご連絡下さい。 全部あげますwwwwwwwwwwwwwww

準決勝 その2

ポルトガル vs フランス [ 0 − 1 ] 0−1 前半33分 フランス [ジダン (PK)]

届いたよ!

とうとうキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 青封筒がね…(´・ω・`)ショボーン そっちよっか、DVDの方が欲しかったよー なにやってんだよー 遅すぎてショック(´・ω・`)ショボーン