コメントレス

GW突入ー
特に何もイベントないけど…orz

从*´ ヮ`)<you君。
>いいとも!
初回からとかwww負けたwwww
千奈美に、次のコーナーでサマナイ♪流れてるのは知ってるかな?w
木曜いいとも!は、ハローの曲ばっかだなww

州*‘ o‘リ<Mさん。
>のにゅのにゅのにゅ…
゜∀゜)<ありじゃない!(激マテww
次週からお客さんがいなくなりそうだけどwwww
ってか、お客さんの中で気づいてる人いるのかなぁ…いないんだろうなぁww

从*・ 。.・)<恩さん。
>ベリイベ
男なら引き際が肝心だとゆいたいです
これで、しばらくはハローから離れた生活になりそうですー
夏はどうしよう…まこっちんとこんこん卒業あるなぁー。
>いいとも!
たまたま学食でTVついてたのを見たんですよ!
結構大音量で音声ついてたもんで、すぐわかりましたwww
しかも、ちょっとフリやってもーたせいで、友人に「何動いてんの?」って言われたしww
まぁ、華麗に流しときましたけど(何マテ