2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マジック番組

こりゃ基本的に、ビックリしてる矢口さんばっかりでしたね。ってか、そーゆー番組なんだからリアクションはそーであって当たり前なんだけどもwそのビックリ顔の矢口さんがキャワいいのなんのってヽ(〃∇〃)ノ もーマジックそっちのけで、矢口さんに注目して…

ミリオネア

結局、あの席につくことは出来なかったわけですけどもー。ってか、放送時間内で、『早押し並べ替えクイズ!』に挑戦してる矢口さん見れたのたったの1回だけだったし。フジテレビ、もーちょっと考えて編集して欲しかったなぁ(つД`)・。 んで、このクイズ…

すんばらしい!!

いやー今朝のコンフェデ凄かったぁー!感動だね、感動。ちゃーんと生で見れてよかったよw2試合とも、いい試合だったぁー!!結果としては、 ドイツ 4−3 メキシコ ブラジル 4−1 アルゼンチン スコア見ただけでも、すんげぇ試合だったのが分かるでしょ?…

コンフェデ(3位決定戦&決勝)

今夜だなぁ。楽しみだなぁ。 12:35〜 ドイツvsメキシコ 3:40〜 ブラジルvsアルゼンチン おいらの予想としては、優勝→ブラジル 3位→メキシコ かなぁ・・・と。ブラジルは南米予選の時に負けた借りを返して欲しいなと。アドリアーノに爆発して欲しい…

ありえない授業

『地誌』ってゆー授業のときの話なんだが、いやーありえにゃいね。アレは。 まず、教室に入った瞬間に モワ〜って熱気が(´Д`; しかも、昼ご飯後の授業なんで教室で弁当食った奴がいたらしく、食べ物のにおいまで(つД`)・。 最悪の環境で 授業スタート…

暑すぎだって

最近 蒸し暑いですね。ほんっとに。 雨降ってすぐ晴れるんで、湿度も高いしー。ほんっとやだなぁ。 大学の帰りにチャリ乗るだけで汗だくですよ。 今 この状況だったら、7月どーなんのよ(つД`)・。

ずぶ濡れ

今日は変な天気だったなぁ。雨が急に降ったりやんだり。 この 通り雨 的なもんに まんまとやられましたよ おいら。ちょーど授業終わって、うち帰ってる途中に豪雨の餌食になりました(´Д`; 最近降ってなかったから、降るのはいいことなのかもしれないけど…

滞納はするもんじゃねぇ

家の中あさってたら、携帯代とかチケ代とかってゆー請求書がたくさーんあったんで、ぜーんぶまとめて振込みに行くことに。 お店で店員に、 店 ^∀^)<○万円になりまーす。 コ ;´Д`).oO (ギョギョ、そっそんなに?? んまー支払うしかないか・・・ゴソゴ…

はじめの一歩

やってみたいなぁとは思っていたんですよ。ブログってのを。 んでも、いつもはじめの一歩を踏み出さないだったんですが、とうとうその一歩を踏み出してみました。勢いで始めたみたいなもんなんでー。まぁ 先行き不安ですねw ブログ始めるんなら他にもいろい…