ありえない授業


『地誌』ってゆー授業のときの話なんだが、いやーありえにゃいね。アレは。
まず、教室に入った瞬間に モワ〜って熱気が(´Д`;
しかも、昼ご飯後の授業なんで教室で弁当食った奴がいたらしく、食べ物のにおいまで(つД`)・。
最悪の環境で 授業スタート。開始1分もたたないうちに、


友;´Д`)<暑い、暑い暑ーい!!飲み物買ってくる!!
コ −o−)ノシ<行ってら〜


って席を立ってしまったw おいらは そーんなに汗出るほど暑くはないかなと思ってたんだけどねぇ。周りの人達見たら、下敷きパタパタやったり、『暑い暑い』って連呼してるw やっぱ暑いらしい。 自分ちょっとおかしいんかな?と思ったりw ってか、この教室 エアコン4つ完備してるんだから もーちょっと冷えてもいいもんなんだろーけど、設定温度が高くしてあるようで全然冷えてないしw リモコンの近く座ってる奴が 設定温度下げればいいんだけど、知らずに下敷きパタパタやってる。何やってんだか(´Д`;
結局、90分このままの環境・・・汗臭い教室だった。もーいやや(つД`)・。