コンフェデ(3位決定戦&決勝)


今夜だなぁ。楽しみだなぁ。


12:35〜 ドイツvsメキシコ
 3:40〜 ブラジルvsアルゼンチン


おいらの予想としては、優勝→ブラジル 3位→メキシコ かなぁ・・・と。ブラジルは南米予選の時に負けた借りを返して欲しいなと。アドリアーノに爆発して欲しいなと。ってか、勝つでしょ!勝つよ!!w んで、メキシコはー なんか波に乗ってる感じがする・・・だから 勢いのまま勝っちゃえ!(適当w
ってか、この放送時間ありえにゃい。両方見てたら、6時になってまう(´Д`;
明日の学校に差し支えそうだなぁ とか思うけど、んまー なんだかんだ言ってちゃーんと見るんだけどさ(何w あー楽しみw