2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボトルキャーップ

もーあんまりお店で見なくなってきたなぁ、アレ(何 ペプシ スターウォーズ ボトルキャップ!! なくなり始めると欲しくなってくる症候群のおいらは、探し回ってきましたよ。近くの店3店舗回ったんだけど、ある気配なしorz やはり手遅れか(つД`)・。っと…

ただただ暑いねw

蒸し暑いね。ほんっとに。エアコン効いた部屋にいないと溶けちゃいそうですよ。 あーほんっとあちぃ(´Д`;

座り心地よろしぃ

うちのリビング、ソファーがなかったんですよ。今まで。欲しいなぁ 欲しいなぁと言いつつ買うのを見送っていたうちの親がとうとう重い腰を上げたようで、本日届きました。3人がけの黄色いソファーなんですけども。やっぱ床に座るのとは違うよね。なんか社長…

25時間テレビィー

昨夜から放送されてる FNS ALL STARS 25時間テレビ やっぱ楽しくなければテレビじゃないじゃん! おいら こーゆーの好きな方で、結構見ちゃう方なんですよ。うちの家族は、あえて違うチャンネルを見たりしてぜーんぜん番組見てないんですけども…

オーシャンズ12

オーシャンズ 12 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/07/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (126件) を見る今日レンタル開始のこの作品。これがどーーしても見たいんです、おいら。出来れば今日見たい…

orz

今朝思いっきり寝坊ギリギリの時間に起きました(つД`)・。 急いで学校行ってたら、信号赤に捕まってばっかでした(つД`)・。 そして、今日一番のついてないことは・・・↓