ボトルキャーップ

もーあんまりお店で見なくなってきたなぁ、アレ(何
ペプシ スターウォーズ ボトルキャップ!!
なくなり始めると欲しくなってくる症候群のおいらは、探し回ってきましたよ。近くの店3店舗回ったんだけど、ある気配なしorz
やはり手遅れか(つД`)・。っと思いつつも、とあるドラッグストアにダメ元で入店。するとー
ハケーン(゜∀゜
ありましたありましたありましたwちょっと感動を覚えたとです(何w
せっかく発見できたからー全部買っちゃいな!って感じだったんですけども。ここは我慢して、10個買うことに(マテw
こんだけまとめて買ったら、店員にマニアって思われただろうなぁw別にいいかぁ(*´Д`)ポワワ