2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

痛ぃ…(--ξ

どーやら筋肉痛みたいです。昨日も若干痛かったんだけども、今日もか…。歳だなこりゃ。次回からは控えめにいきまっしょぃ(何

アァァァァ( ̄□ ̄;)!!

って言ってる間に日付が変わりました。レポ書くって宣言したのに(´Д`; また明日で(マテコラwwwww

コメントレスー

++27日分++ >youくん 何歳でしょう?wwほんっとに、横アリに持ってってたらよかったなぁorz 千奈美に帰ってきてやったら・・・継続は力ナリorz 横アリの追加物、Mさんや出店の方たちのおかげで何気に手に入りました!それなりに、千奈美と真里ちゃんとキャ…

銭湯の娘!?

今日から始まりましたね!ちょーど放送時間には、まだ東京にいたのでまだ見ておりません。ちょっと疲れはありますがぁー、、、今から見るぞぃ( ̄Д ̄)ノ

遠征裏話ー

は、今日は疲れてるので明日にでも書きたいと思います(´Д`; 内容はー やっぱり真里ちゃんが一番イイ(・∀・)!! のーにゅ!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ・・・となっております。乞うご期待(何

ただい真里ちゃんwwww

遠征スゴイ楽しかったwww お世話になった皆様、本当にありがとうございました!

遠征日記( 29日)

◇やっちまった2(ノ▽` コンサ初参加のさくらさんと会いました。実験室に来てて飛天さんに誘われたんだっけ?おいら、最近カキコ疎かにしてるんで、よくわかりませんけども(マテ まぁ、なんだろ。初めての出会い系って緊張しますよね。思い返してみると、おい…

遠征2日目

* この日記を書いたのは、2/2ですwww これまた長くなるので要注意↓↓

レポ

◇やっちまったよ(ノ▽` 28日到着後、お昼にkzyさんとyou君と菊さんと、横浜の美味しい塩ラーメン屋に行きました!まぁ、僕だけ間違って醤ソバ頼んじゃいましたけどwww醤ソバきたとき皆さんの冷たい視線を感じたとです(つД`)・。スープだけ貰ったら、無…

しゅっぱーつ

今から東京に向けて出発ですw 真里ちゃん待っててねー(*´Д`)ポワワ

コメントレスー

>つとむしゃん 横アリで私の心中をお話しますよ♪真里ちゃん一筋になったってことを!wそしてひ、一筋だからこそ、迷っているのですorz締め切りまであと・・・(´Д`; リンク僕も張らせていただきまぁす( ̄Д ̄)ノ>youしゃん そうそう3敗以上だったらorzだい…

売り込んでくるなぁ(* ̄∧ ̄*;

横アリ会場限定 やっぱり追加してきやがったかwww写真必死系じゃないからよいけども、こりゃー全部買う人大変だわ(´Д`;

明日の準備・・・

今からです。忘れもんするかも(´Д`;

脳年齢27歳

毎日トレーニングやってますww 最高23歳まではいったんだけどなぁ。 実年齢に近づけるよう頑張ります(何東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/12/29メディ…

―4日目

本日の2教科でもって、テスト終了でした。早かったなぁ、今年はwwww 1つは楽勝!だったんだけどもー、テストの座席間違うハプニングがあって、恥ずかしかったw皆さん気をつけましょうww もう1つのが論述形式だったんだけども、書き終わったのが時…

コメントレスー

某ブログに晒されること1日・・・人増えたなぁ(´Д`; あそこの妄想日記 すっげぇー人気あんじゃん!w っと改めて感じた今日この頃。追いつけ、追いつけでいってみようと思います(何 コメントレスいってみよう!www

どーしよー

こちら 迷ってるとこ、Wハワイツアーじゃーありませんよ?もちろん、もー1個の方ですww 当イベントがあるーって知ってから、1月位。締め切りが徐々に迫ってきてますー。当日はバイトがあるんだけども、本音は行きたかったりします。けど、お値段が張り…

コメントレスー

>トイックしゃん 3人目の来訪者様ようこそー!って、、、 #`皿´)<てんめぇー、打ち合わせと違うじゃねぇか!大々的に宣伝してどうする(つД`)・。 こんなハズじゃーなかったのにぃ、、、くそぅorz>えーこ。しゃん 見っかっちゃった!!│壁│Д゚;) あり…

デビュー

本日、デビューしてまいりました。キャンパス内のベーカリーに(何 昨年9月にOPENしてたのに1度も利用してませんでしたwなかなかうまい!ってのは、聞いてたんですけども、なーんかね(何何wwww んまぁー、なんだかんだで晴れて本日デビューを果た…

―3日目

本日の試験は、3教科(全て参照可)。うち2つは、事前に試験問題発表済みなーんてのもありましたwあの2つは心配ないかと("▽"*) ただー、残りの1つがね・・・やっちまった・・・かも(つД`)・。 まだわかんないけど、試験終わった時に、(゚-゚;)ウーン っとなる自…

―2日目

今日の試験は、早くも山場!2つの試験があったうち、1つは問題なしだったんだけども、もー1個がなかなかのくせ者でして(´Д`; データで見ると、前年度の単位取得者40㌫。前々年度50㌫という、首切り率の高い科目(つД`)・。 なんとか単位取得する…

コメントレスー

>ぱふぇ(´・д・`)様 お2人目の来場者です。 ありがとうございます(*´Д`) こんな「おバカブログ」ですが、よろしくお願いしますorz 真里ちゃんのドラマは、当然要チェックですww マイマイ狙いで見る方も多いようですが、パフェ様は違いますよね?w とり…

3人目の訪問者

[リンク集][アンテナ]追加しました。見ての通り 某神様 にココが見つかってしまったんで、追加しちゃいます。ヒントが簡単すぎたか(何 あぁ、ココが晒されていくぅー(つД`)・。 自分で蒔いた種なんだけどもさwww

―1日目

ただいま帰還いたしました。一つ目の試験終了です。 今日の試験は、まぁ、簡単なもんでwwこの単位は貰ったも同然かな(´∀` 勝負は明日からですんで、今から追い込みかけていきまっす!! --戦績1勝0敗 --

コメントレスー

>Mさん 初訪問者キタwwwww 不定期更新なんでお気に入りに登録されてもあんまり・・・(マテコラw 横アリで何かあるんですか?なにがあっても、僕はこれまで通り、真里ちゃん一筋で何も変わりませんよ?w

リスナー

最近、よくラジオを聴きます。ながら勉強ってやつです。中学・高校の頃から、勉強するときは、ラジオでしたね。たまーに懐かしい曲とか流れたりすると、なんかうれしくなるんですよねぇww今夜も、ラジオがお供で、一夜漬けかな(ぉぃぉぃw そーいえば、お…

明日からテストです。

あんまり勉強出来てません(´Д`; 明日のテストは、なんでもないんですが、明後日のがとりあえずヤヴァイwww まぁ、明日からの4日間乗り切れば、来週の今頃は横浜だぁー!!って考えれば、自然とやる気が出てくるw さぁ!頑張れ、おいら( ̄Д ̄)ノ

なかなか決まらないwwww

うちの車、本日車検です。でも、車検は受けずに、車買い替えること決まっておりますwそれで、いろいろ見て回ってるんですが、家族で意見が違うもんで決まらなーいww明日も見に行くけど・・・決まるかな(´Д`;

センター試験!

昨日、キャンパスに高校生が続々と入ってきてたので、何かと思ってたら、今日センターだったのねw あーこの時期になると、あの忌まわしき点数を思い出してしまうわorz ひどい結果だったなぁ。アレは(つД`)・。 明日の朝刊に問題載るんだっけ。今、問題解…

ドキドキ

某サイトにここ晒してみたんだが・・・誰か来るかな・・・ │壁│ー ̄) 晒して早々、キモイ文章が上に見えるけど、まぁ、いいかぁ(何