レポ

◇やっちまったよ(ノ▽`
28日到着後、お昼にkzyさんとyou君と菊さんと、横浜の美味しい塩ラーメン屋に行きました!まぁ、僕だけ間違って醤ソバ頼んじゃいましたけどwww醤ソバきたとき皆さんの冷たい視線を感じたとです(つД`)・。スープだけ貰ったら、無茶苦茶美味かったしorz
今度行けたら、塩頼もう!また連れてって下さいね、kzyさん(マテw

◇元気のみなもと(ノ゜O゜)ノ
新横プリンスに着いて、まったりしながらTV見てましたらー、年明けのかくし芸の裏側をやってました。その中で、女子アナがオススメのお菓子を持ち寄るコーナーがありまして、一品一品紹介するごとに「元気のーみなもとー」ってやってましてー、、、
おいら美奈ぽん好きじゃん?(何w なので、何気にテンション上がっちゃいまして紹介入る毎にやってました(ノ゜∀゜)ノゲンキノミナモトッ!
周りみんな笑ってたけども、何か可笑しかったですか?www
千奈…ちなみに、美奈ぽん紹介の逸品は、ハチクロカフェのシュークリームです。これ、美味しいですよー!ぜひ食べてみてください(゜∀゜
場所は、アクアシティの端だったかと思います。間違っても、パレットタウンには、行かないで下さいねwwww疲れますからwwww

◇28日夜公演
菊さんと連番で、席はアリーナBの9列目。微妙かと思いきや、親子席の真後ろとかキタコレwwwwなんかすりゃ、レス貰いまくりだ、コレwwとりあえず、みうなに貰ったのは覚えてます(何。あとはー、友理奈正面きすぎで(*´Д`)ポワワ もー少しで転びそうだったwww
千奈美は、たまーにこっちきてたけど、レスは貰えなかったorz 頑張ったけど、初法被は不発でしたorz
あとから、菊さんが近くにキャメいたのに見向きもしなかったなとか言われたけど、ちゃんと見てたしwww初っ端から、だご良席でした(= ̄▽ ̄=)V

◇飲み会
遠征したらお決まりの行事になってきてますねwこの為に28日来た方も多かったようなww
参加者は、務さん、はにわさん、Mさん、恩さん、もぐさん、kzyさん、you君、も〜ちゃん、えーこ。さん、菊さん、僕。
こんな時にしか飲めないメンバーだったんで、楽しかったなぁwww皆さん、また飲みましょうね(´∀`

◇おまけ
飲み会後、数人でカラオケに行きました!僕は、踊らされただけでしたけどもww
ってか、2曲目がロマモーとかヒートアップしすぎでしょwww