コメントレスー

某ブログに晒されること1日・・・人増えたなぁ(´Д`;
あそこの妄想日記 すっげぇー人気あんじゃん!w
っと改めて感じた今日この頃。追いつけ、追いつけでいってみようと思います(何
コメントレスいってみよう!www

>youしゃん
ありがとうございます!6人目の来訪者でございまーす。
えー、先日は大変失礼致しました(何w今週末よろしくお願いしまーす( ̄∇ ̄)ノシ
毎日チェックってwwwこれまた、プレッシャー↑↑↑(つД`)・。
(〜^◇^)ノシ<わたしも毎日チェックしまーす!レスもしまーす!!プレッシャーかけていきまーすwwww
ってことで、お互い頑張っていきまっしょい(´Д`;

>つとーむしゃん
ありがとうございます!7人目の来訪者でございまーす。
今月はいろいろネタあったんで、更新しとるみたいですwまぁ、いつまで続くかわかりませんけどもwww試験勉強はーやってますよ?やれてますよ?おそらくwww
プロフに偽り?これは大変失礼致しました。今しがた訂正致しました。これでいいはずwww
横アリで?从(´∇`)从?何のことやら、さっぱりれすよ?ww んー何って言ったらいいでしょうか。とりあえず、今年の僕ぁー昨年とは違うんでヨロシクぅー!っとでも言っておきましょう(何

>けーずぃーしゃん
ありがとうございます!8人目の来訪者でございまーす。
こんなつまらんところに来て頂きありがとうごじゃいますorz
前のブログはー見てみぬふりでいきましょう!w何もおもしろいことはありませんしww
更新は、僕も出来てませんってwww今月は驚異的ですけども、過去ブログ見りゃー、あんた入院しとったとー?って時期がえらくいっぱいありますからwww
W杯の頃とかは更新頻度上がりそうじゃないですか?wお互い毎日更新してそうでwwwあぁー開幕が待ち遠しいですね(*´Д`)ポワワ