コメントレスー

++27日分++
>youくん
何歳でしょう?wwほんっとに、横アリに持ってってたらよかったなぁorz
千奈美に帰ってきてやったら・・・継続は力ナリorz
横アリの追加物、Mさんや出店の方たちのおかげで何気に手に入りました!それなりに、千奈美と真里ちゃんとキャメの写真が集まってきてますwwww

>つとむさん
ほんっとにCD10枚買ってたのは、びっくりしましたwwwそれだけ買えば一枚は当たりあるでしょう!とは思ってましたけども、ほんっとに良かったですね!本当におめでとうございますー("▽"*)アヒョ
あー会場去ってから思ったんですけども、何気に新曲好きだったんでCD一枚売って欲しかったなぁ!っとか言ってみたり(何w

++28日分++
>続つとむさん
お疲れさまでしたぁ!あっという間の2日間でしたが、とても楽しかったですねw思い返したら、飲み会とかコンサとか楽しいことばかりでwww次にお会いするのは、スポフェス娘。コン?ベリコン?極秘遠征時?wwwんまぁ、いつになるかわかりませんが、これからもよろしくお願いしまーすw