デビュー

本日、デビューしてまいりました。キャンパス内のベーカリーに(何
昨年9月にOPENしてたのに1度も利用してませんでしたwなかなかうまい!ってのは、聞いてたんですけども、なーんかね(何何wwww
んまぁー、なんだかんだで晴れて本日デビューを果たしたんですけどもー、、、あのねぇ、、、ふっつーにうんめぇー(*´Д`)www 焼きたてだったからかもしれんけど、ほんっとうまかったwww お昼はお米食べんとなーんかやる気でなーい!って感じだったんですけども、パンでもいいかなーっと思いましたw
これからは、あそこの常連になるかもー・・・って明日でテスト終了じゃーん(つД`)・。パンだけ買いに来るってかぁー(つД`)・。