オーシャンズ12


オーシャンズ 12 [DVD]

オーシャンズ 12 [DVD]

今日レンタル開始のこの作品。これがどーーしても見たいんです、おいら。出来れば今日見たいわけですよ。しかーし、今日は 普通に学校があるわけですよ。ただ、運がいいのか悪いのか、今日は 1時間目しか授業ないんですわ。授業が終わるのが、10時30分。 んで、お店開くのが10時。このびっみょーな時間w まぁ、おいらとしては、平日だし、まー1本位残ってるかもしれない!!っつーわずかな賭けに出たわけです。


なんで、授業を受けながらも、そっちが気になってしょーがないw 時計が10時回る瞬間をカウントダウンしちゃってるほど、授業そっちのけw ってか、何かを待ってる時って、なーんか時間過ぎるのが遅く感じるもんで、ほんと待ち遠しかったぁぁ(´Д`;


んで、よーやく ながくながーく感じた授業が終わって、さっそくおいらはダッシュw アリエニャイ タイムで店に到着w ドキドキしながら、お目当てのDVDが並んでる棚を見たわけですよ。見上げたそこには、カラッポのケースが並んでましたねorz
まぁ こーなることも分かっちゃいたけども落ち込んだね、ちょっと。そして、その瞬間どっと疲れがきたね。つっても、んまーないもんはないんだから、しゃーない。なんか他に借りたいもんないかなぁと ふと隣にあったレンタル予定表に目をやったら、衝撃の事実が!!


『レンタル開始 7月1日 6月30日』
工エェ(´Д`)ェエ工


何?何?勝手に変更されてるぅ(つД`)・。


連日テレビでやってる、あのCM。
あれなんなんだよ!!
7月1日 発売&レンタル開始!!
つってたじゃんかぁ(つД`)・。



あぁ なんてついてないんだ、おいらって(つД`)・。