25時間テレビィー


昨夜から放送されてる FNS ALL STARS 25時間テレビ やっぱ楽しくなければテレビじゃないじゃん!
おいら こーゆーの好きな方で、結構見ちゃう方なんですよ。うちの家族は、あえて違うチャンネルを見たりしてぜーんぜん番組見てないんですけども、おいらは自分の部屋で黙々と見てました。
番組の中でも特に、注目してたのはTHE WAVEですね。24 −TWENTY FOUR− 風のリアルタイムサスペンスだと聞いてたので、おいらとしては楽しみにしてました。出演者にさんまさんやヒロシなどのお笑い芸人ばっかり。どこまでおもしろく出来てるのかなぁと思ってたんですが意外とうまい構成になってたんじゃないかなぁーと思いましたね。また近いうちに見返したいと思います。