すんばらしい!!


いやー今朝のコンフェデ凄かったぁー!感動だね、感動。ちゃーんと生で見れてよかったよw2試合とも、いい試合だったぁー!!

結果としては、
        ドイツ   4−3 メキシコ
        ブラジル 4−1 アルゼンチン

スコア見ただけでも、すんげぇ試合だったのが分かるでしょ?まさかあれだけゴールラッシュになるとは思わなかったね。ってか、誰も予想してなかったハズ。決勝も凄かったけど、3位決定戦であんなドラマが待ってるなんて予想不可能だよ、絶対w
得点シーンも最高だね。世界ランク上位チームのプレーは、やっぱ違うね。神業ばっかだもん。いつも、Jリーグとかアジア予選とかしか見ない・・・ってか見れないおいらにとっちゃ衝撃だったね、ありゃw


あんなプレー見てたら、日本代表はまだまだだねって思う。W杯出場決まったとき、中田が言ってた『まだまだ世界じゃやれない』ってのが分かるね。あと1年しっかりチームのスキルアップを目指して欲しいね。頑張れジーコJAPAN!!