ミリオネア


結局、あの席につくことは出来なかったわけですけどもー。ってか、放送時間内で、『早押し並べ替えクイズ!』に挑戦してる矢口さん見れたのたったの1回だけだったし。フジテレビ、もーちょっと考えて編集して欲しかったなぁ(つД`)・。
んで、このクイズの解答が一番早かったのは、北陽の伊藤ちゃん。何やらカンで、解答したらうまいこと当たってた!っていう話。それはいーとして、ここで注目したいのは、矢口さんの結果。クイズの方、ちゃーんと正解してたのは、よかったんだけども所要タイムが、

20秒

ちょっと時間かかり過ぎちゃう?って思うだろけども、、、このクイズをちゃーんと正解しようとしてる矢口さんがキャワスヽ(〃∇〃)ノ もーあの席にはいけなくてもいーって感じだったのかな(違w
けど、見てる方としては、やっぱ伊藤ちゃんみたいに、カンで答えてでもあの席にはついて欲しかったね。今度出演する時は、そこ注意して欲しいなぁ、って思ったかなw


あと、ひとつ気になったのが、矢口さんの応援には、誰がきてたんだろ?ってこと。普通に考えたら、お母さん。それとも、ハローの誰かかな?何気に気になるとこですねぇ。他のゲストの応援者は映して、矢口さんのは映さない、ってなんやねん!! ちょっと位 映せやぁー!!あー気になるわぁw