滞納はするもんじゃねぇ


家の中あさってたら、携帯代とかチケ代とかってゆー請求書がたくさーんあったんで、ぜーんぶまとめて振込みに行くことに。
お店で店員に、


店 ^∀^)<○万円になりまーす。
コ ;´Д`).oO (ギョギョ、そっそんなに??
         んまー支払うしかないか・・・ゴソゴソ)
店 ^∀^)<○万円お預かりしまーす。
       ありがとうございましたー。


ってな感じで、なんかすんごい出費になっちゃいました(´Д`;
おかげでお財布スカスカですw しばらくなーんも贅沢できませんw
んまー 全額おいらの支払いってわけじゃないから、いくらかは返ってくるんだけどね(何
それでも、今月は厳しいね、こりゃ。
とりあえずー 未納はいかんね。未納は。
決められた日までに ちゃーんと払いましょー。
コンビニであんなたくさんお金出したの初めてでしたよw