コメントレス

久々のコメントレスいってみる。
まるちゃん見ながらだけどwww

从*´ ヮ`)<もーすぐ3連戦が控えてる、youくん?
むちゃくちゃ楽しいコンだったよ(*´Д`)ポワワ
SSAに行きたくなる位に(マテwww
>INDIGO BLUE LOVE
マジですっころびそうになったよ。今でも曲聴くだけで(*´Д`)ポワワ
>セクボイ
↑↑覚えようと思わんでも、簡単だったから( ̄ー ̄ )ニヤリ

( ´ Д `)<ごっちん不足の務さん?
千奈美の法被はアウェイですよwwwwあいぼんの法被着てる人もいましたけど、あんな兵にはなれませんww
SSAは、まだ未定ですので。

从*´ ヮ`)<福岡ではお世話になりました^^れいにゃさん?
お名前もままならぬまま乗せちゃいてすみません(つД`)・。
次回からは「れいにゃ」さんと書きますよ^^
ブログの方行ってまいりました。プロフィールの(千奈美)が気になるもんww
どーゆーことれすか?(マテ
>5月
もし遠征することがあったらお世話にならせてくださいm(__)m
千奈美ヲタ頑張りますので(何w