はははーん。

cororon2006-04-21

弟の髪が伸びすぎてて、大変。
えーっと、あれだ。
西遊記孫悟空みたいな感じ。
ってか、猿だな(マテ
なんで、先日おいらが切ったお店につれてくことにした。
本人は全く乗り気じゃなかったけど、半ば強引に(ナニマテw
で、店員に「こんな感じにー」って言ってお店でて、
50分位経ってからお店に戻ってきたら、すっげぇ変わってたww
孫悟空だとは思えない感じにwww
明日部活に行ったら、イメチェンしたの?wっていわれるだろーな。あれはw
それを見たおいらは、弟がかっこよくなっててちょっと嫉妬感が(激マテ


今、弟は父の帰りを待っている。
なんかワックスでビシッとセットされてる髪を父に見せたいらしい(ノ▽`
めっちゃ気に入ってるや〜ん(ノ▽`