コメントレスー

18日分のコメントレスです。
今から過去の溜まってた分をお返事していきまする。
しばしお待ちを(何

川*^∇^)||<TOEO最近やってる?トイックン?
>れいな凱旋
ちょwwww次の日の日記にコメントとかwww
インディゴは、きゃめとれいにゃしか見てない気がwwwwいろっぽさはれいにゃだったと思うの(誰
聞く曲が多いと聞いて行った割には頑張ったわよ( ̄▽ ̄)V Mさんには汗があんまり出てないと言われたけども、久々のコンでいきなりハッソーできるわけもなくw 広島行ってたら違ったかな(今更w
話がそれたww とにかくキミはもうベリでしか満足できないのだねwwwガンバ从*´ ヮ`)
ってか、娘。コンの帰りの車中で聞きながら帰ったのが、ベリだったのは内緒で(マテw
しかも、「安心感を聞かせろ!!」っと菊さんに何度も言ってたのも内緒で(激マテw
>法被
そろそろ年貢の納め時のようです。そろそろお飾りになりそうww

リd*^ー^)<私のこと忘れてませんか?明日は期待してますよ?you君?
>筋肉痛
二連戦で筋肉痛に(つД`)・。
どんだけ運動不足やねん。もう引退かなと思ったり(マテw
SSAは…本気で迷うの(´Д`;
>実写まるちゃん
先生めっちゃ似てたね。ナイスチョイスだww
みぎわさんとかCGも使ってあって、あの気持ち悪さマックスだったとことか笑ったww
内容の方も、最後の「たまちゃん大好き」とか感動したよ(つД`)・。
こないだアニメ版のも見たんだけどやっぱ感動した(つД`)・。
まるちゃんとたまちゃんが仲直りする場面とかもう(つД`)・。
続編ないかなwww