コメントレス

貴゜∀゜)<踊るのスッキスッキ!みんなも?スッキ!!(byうたばん。)

こちらの有名なフレーズですねw
うちになぜかDVDあるんでEDだけ見ましたw
貴さんがやるたび見たくなるんだよなぁ…。

( ´ Д `)<務さん。
ハゲたとこ…(想像
なんかおもしろそう!(゜∀゜w
今度そっち行く時は、坊主で行ってみるか(それは違w
枕もとの毛は、おいらも(ry
スポフェス
ごっちんだけでしょうw
他買ってたら笑いますよww
また、記入ミスとかしてないでしょうねぇ?ww

从*´ ヮ`)<you君。
スポフェス
you君はれいにゃの頼んだのかにゃ?ww
>バトン
いやいやいや、真里ちゃん以外選択肢はありませぬw

リd*^ー^)<Mさん。
>バトン
正直ですよwwwwはいwwww
スポフェス
全部とかwwwww
はにわ様の注文数でも驚いてたのに、そんな兵がいたのですねぇ。
DDは大変だ(何
>ぼんさん
返金(つД`)・。
FC限定のですよねぇ?それは送ってくれてもいいじゃない(つД`)・。
そーゆーとこは徹底してるなぁ。。。