好きな物バトン

飛天さんからもらったっきり放置でした、スマソ(つД`)・。
真面目に答えていきたいと思います。
《○○○》の中身はもちろん…
マリチャ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━ン!!!!
解答いってみよー!

1.≪真里ちゃん≫のどこが好き?
かわいらしいところ。
番組とかコンとかで、たまーに見せるはにかむ笑顔とかたまらんねw
あと、歌声とかもかなぁー。
タンポポの曲とか今でもたまーに聴いて癒されてる。
そして、元気なとこ。
むちゃくちゃ動くから身長はちっこいけど、おっきな人に見えるよね。
元気じゃない真里ちゃんは想像できないw

2.≪真里ちゃん≫を好きになったのはいつ?
何気なくつけたラジオで流れてたオールナイト聞いてから。
それまでは、ハロー関係まったく興味なかったんだけど、このラジオの楽しい雰囲気に一気に吸い込まれた感じw
で、矢口真里タンポポ⇒娘。って感じに知っていってヲタへw

3.あなたは≪真里ちゃん≫を何て呼んでる?
「真里ちゃん」
前は、コンサとかで「矢口ー」ってみんな言ってたからそうだったけど、
真里ちゃんが「自分だけ呼び捨てなのは嫌らしい」がどーのこーのっていう信憑性のかける情報をどっかで入手したため、変更。
「真里ちゃん」の方が、なんかお友達感覚でいいじゃん?(バカ

4.≪真里ちゃん≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3
第一位 恋をしちゃいました!
(歌ってるとこ生で見た事はないんだけど、どの映像でもすっごい楽しそうな真里ちゃんがそこにいるから。)
第二位 そうだ!We're ALIVE
(当時の真里ちゃんの頑張りが込められてる曲w連日激しいダンスレッスン頑張ってるってラジオで言ってたのを聞いてたことからわかるかも。)
第三位 白いTOKYO
(真里ちゃんの声にマッチした楽曲だと個人的に思う。1回聴いただけではまったもんw)

センチメンタル南向きも好きだけどランク的には4位かなぁ。


5.≪真理ちゃん≫が映ってるPVで好きなPVベスト3
第一位 ふるさと
(ベストショットより。子供の写真とか出てくるしレアだ、レアw)
第二位 桜満開
さくら組のセカンドシングルよりチョイス。下唇を噛んでるあのシーンがハ━━(ry)
第三位 GO GIRL〜恋のヴィクトリー〜
(「スキ」っていうあれがもうwwwwこんなんばっかですみません。)

6.≪真里ちゃん≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?  
第一位 ハワイツアーにて握手
(至福の時だったわぁー。言いたかったこと全部言えた。あの緩やかなハワイの握手会でスタッフさんに強引に引っ張られた記憶ありw しかも、テンションマックスだったため、真里ちゃんの次の梨華ちゃんに「グッチャー」した覚えありww)
第二位 さくらコン最前
(最前のど真ん中付近。真里ちゃんから爆レス祭りでしたよ。もう最高。詳しい状況が書かれてるレポが、パフェブル様のところにあるはず。)
第三位 ハワイツアーにての記念撮影
(写真を見ただけで(*´Д`)ポワワ こんなに近くにいたのね(*´Д`)ポワワ)
あ。ランキング形式にしなくていいことに今気づいたw
まいっかw

7.≪真里ちゃん≫とあなたの一番の思い出
ハワイ握手でのあの数分の時間。
あぁ、今でも忘れていないよ(*´Д`)ポワワ

8.あなたが≪真里ちゃん≫なら何をしたいですか?
ソロシングルを出す!
真里ちゃんファンが熱望してることの1つだと思うから。

9.あなたが≪真里ちゃん≫とやってみたいこと
ゲーム一緒にやったり、まんが読んだり。ふっつーでいい。
何やっても楽しそうだし(*´Д`)ポワワ

10.あなたにとって≪真里ちゃん≫とは?
(」゜∀゜)」<元気のミナもと!!

11.最後に≪真里ちゃん≫へ一言♪
大好きです(*´Д`)ポワワ
ずっと応援していきます!

12.次に回す≪≫大好きさん5人
・《千奈美》大好きさん bone44さん

やってない人がみっかんなぁーい。
見つけ次第更新します。