まぶたが重ひzzz

日記書くのもダリー感じになってきましたが、結局のとこ今日何してたのか?ってのを最後に。


今日は、朝っぱらから初単独DVDを見ることにした。
卒コン会場に行けない分、何か卒業式らしきものを自分の中で見ておきたかったのよ。
まぁ、見れば彼女達の満面の笑顔がまぶしいことまぶしいこと(ノ▽`
何回も見てるんだけど、やっぱ最高ですね、はいw
んで、アンコールのとこになったらちょっと ウルッ ってくる訳で。
『Bye Byeまたね』なんて聞いたら(つД`)・。
そして、エンドロール・・・(つД`)・。
見終わったら終わったで襲ってくる、
卒コンに行くことが出来なかった虚しさと、
『もうこのメンバーのベリは見れないのか・・・』って感情、
泣かずにはいられなかったね(つД`)・。


まぁ、上の流れを今日だけで3回やったのは、内緒だけど(何w