11月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント


詳細等は、めんどいので⇒こちら


どれに行くかを決める為、まずは1次審査開始。
選考内容⇒『从(´∇`)从が入っていること』
 ・ま−4
 ・ま−5 
 ・ま−6
 ・ま−9
 ・ま−10
 ・ま−13

選考の結果、6選手に絞り込まれる。
まぁ おいらにとっちゃ当然の選考ですね。
本当の審査は、次からって感じw


次に、2次審査開始。
選考内容⇒『州*‘ o‘リが入っていること』
 ・ま−4
 ・ま−5
 ・ま−9

選考の結果、半分の3選手まで絞り込む。
なんで州*‘ o‘リって感じかもしれませんが、
おいらのベリ内での2推しは州*‘ o‘リなんだもん!w
だから、当然の結果w
これまた、悩むことなく選考出来てる感じ。
本当の本当の審査は、次だなw


次だな、つっといてこれが最終審査w
選考内容⇒『おいらの予定がないこと』
それ最初に、選考するとこだろっ!って感じですけども、とりあえずこれで選考。
 ・ま−9
・・・。
1個になっちゃったw
アチャー(ノ▽`


ってことで、ほっとんど迷うことなく即決。
往復はがきを準備して、
...φ(。。カキカキして、
ポストに投入。
あとは、当たってること祈るだけだなw
みんなは、どこを申し込んだのだろうか・・・。