Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜 in 東京厚生年金会館


从 ’w’)の卒コンの日ですorz
やっぱ当日になると、悲しくなるもんですね(つД`)・。
さらに、彼女の卒業に立ち会えないのがまた悲しい(つД`)・。
会場の雰囲気はどんな感じだったんだろうってことで、
本日の卒業式のことを人伝いに聞いたところ、


『笑顔の卒業式』であったと。
舞波は、泣くことなく最後まで笑顔でやり遂げたと。
コン終わっても『舞波コール』が止まらなかったと。


周りのメンバーが泣き出す中、笑顔を貫いた舞波
彼女は強い子なんですねぇ。
ほんっとに。
しっかりしてるし。
きっと、学生に戻っても彼女らしくマイペースで頑張っていってくれるんでしょうね。
Berryz工房石村舞波は今日までだけど、卒業してもこれまでの経験を活かし、頑張って欲しいですね。

そして、おいら達はいつまでも舞波のことは忘れないよ(つД`)・。

舞波・・・本当に卒業おめでとう(つД`)・。