お誕生日恒例のアレ。

長くなったし、結末グダグダなので隠しまふw

コロン。さんの徳永千奈美度は、200千奈美中で121千奈美 です。
コロン。さんの知識度は、80千奈美中で51千奈美 です。
コロン。さんの情熱度は、135千奈美中で79千奈美 です。
コロン。さんのアンチ度は、55千奈美中で0千奈美 です。
コロン。さんのボケ度は、15千奈美中で0千奈美 です。

コロン。さんの徳永千奈美ファンレベルはです。
コロン。さんの経験値は、21千奈美 です。
コロン。さんの知力は、19千奈美 です。
コロン。さんの気力は、24千奈美 です。
コロン。さんの体力は、9千奈美 です。
コロン。さんの運は、12千奈美 です。

レベルは15が最高なのかな?ってことは、中の下ってことか。
じつに妥当な結果ですww
はっきりゆーて、あんまりよく知らんもんww
すみませんwww
で、ついでにー、、、

コロン。さんの矢口真里度は、200真里中で147真里 です。
コロン。さんの知識度は、65真里中で56真里 です。
コロン。さんの情熱度は、165真里中で118真里 です。
コロン。さんのアンチ度は、60真里中で0真里 です。
コロン。さんのボケ度は、7真里中で0真里 です。

コロン。さんの矢口真里ファンレベルは10です。
コロン。さんの経験値は、34真里 です。
コロン。さんの知力は、32真里 です。
コロン。さんの気力は、39真里 です。
コロン。さんの体力は、39真里 です。
コロン。さんの運は、3真里 です。

妥当、妥当wwwこんなもんですよwww
基本そんなに知識ないっすからwww
とりあえず、千奈美ちゃんの結果よりは高いわけで。
真里ちゃん一推しの面目は保たれた(何ww


あ、、、千奈美ちゃんのバースディ話書くつもりが、、、
最後は真里ちゃんで締めてしまったwwww
まぁーいいかwwおいららしくてwww