いいわけ。

昨日はおうちに帰ってきたのが日付変わる頃だったんだもーん。
更新できなかったのは仕方ないんだもーん。
ってか、ちょっとは実験室に書いてるからいいもーん。
書き足りなかった分を今から書くもーん。
とりあえずー、
千奈美ちゃん
お誕生日おめでとう
ございました!!!!
ちゃーんとバースディT着て、ひっそりとお祝いしてたんだよ(*´Д`)ポワワ
ケーキも食べたしね。ちゃっかりとお祝いごとはしてるんですよ?ww
1人でですけどorz
で、おめでとコメント遅れたついでにこんな企画。
千奈美推しになったのは何故?」
年表形式で簡単に書いてみましたー。
…。
なんか書いてたら長くなってきて、今日中にあげれそうにないので明日で(マテw