コメントレス

多い多いwwwwように見えるだけかwwww
Mさんのはおもしろいから残しとくのにゅ(何

リd*^ー^)<Mさん
>愛が足りない
(つД`)・。 寝坊するわけには行かない理由があったのれす。
考慮してくらさい(つД`)・。
>まだかよ
雅になってるとこ探すのに少々時間かかりました(何
>訂正
自分のとこに書いてから気づきましたね?www

从*´ ヮ`)<youくん
ありがとう(違w
更新遅れたことは申し訳ありませんw
从*´ ヮ`)<遅いけど、さっき更新したとよ?w

从*´ ヮ`)<れいにゃさん
川´・_・`リ<しみしみさん
お祝いのお言葉ありがとうございますw

从*・ 。.・)<山さゆさん
こんなに叩かれるとは思ってなかった(つД`)・。
寝不足になりつつも書けばよかったと反省しておりますww

州*‘ o‘リ<飛天さん
厳しいお言葉がぁーorz
たしかにそうですねorz
来年は気おつけますorz