うちの家にもあったよ(ノ▽`

おいらは10秒が限界です。
ん?なんのことかと?wwバランスボールのことれす。
なんか姿勢がよくなるだの、なんだのってゆーんで親が買ってきててたんですねー。
数週間前までは、親もTV見ながらーとかでやってたんだけど今では弟のおもちゃですわ(ノ▽`
おいらも最初だけで、さっきまで見向きもしてなかったんだけどー。
こないだkzyさんのブログを見たところバランスボールのネタがwwwなんか急にやりたくなったから乗ってみたwwけども、普段から姿勢悪いからあんまり乗ってられないんですよねぇー。
すぐすべってっちゃって、ドスーンみたいなwww
フラフラしつつも頑張って、頑張って、
おいらは10秒が限界です。