コメントレス

早朝にあの試合見てずーっと起きてるんだけども、この時間になってなんだか体調がおかしいコロン。れすwwww
エメラルド マウンテン ブレンド飲んで元気だすべv( ̄∇ ̄)v

从*´ ヮ`)<れいにゃさん
俊輔ファンは多いですねぇ。同じくマリノスファンでしたww時期も同じ頃かもwww
マリノスが一度熊本にキャンプできてたんですけど、毎日のように見に行ってたなぁww川口も俊輔もおったしwwwサインもちゃっかり貰って来てたwwwスパサカの収録の関係で、俊輔と握手もした記憶ありwww
W杯での活躍に期待したいですね!

从*´ ヮ`)<youくん
>俊輔
友達にいるのかwww本物じゃないよね?wwww
昔の俊輔の髪型なら弟がしてたなぁーwwww
>ファミマ
もしかしたら…ってのがあるじゃないwww久々にお店に入ってみましたwwwそして、何も買わずすぐに出ましたwwwww
フッフッフ、やぐヲタですからv( ̄∇ ̄)v

リd*^ー^)<Mさん
>俊輔
おいらも初めて会ったとき、それ思いましたwwwほんのり似てますよね(何ww髪型はそっくりだったんで、ちょっとアレ?って思いましたよwww 
>ファミマ
とりあえず、販売店でバカ売れしてくれれば全国展開もあるかなぁーっと。それに期待してますwww