05/06 UEFAチャンピオンズリーグ。

FCバルセロナ 2−1 アーセナル
試合結果
リアルタイムで試合を見て、先ほど2回目の試合観賞終了。
なんだろーなぁ。むちゃむちゃいい試合だったねwいい試合は何度見てもいいもんだぁー。
1つだけ不満があるとすれば、途中衛星回線がブチブチ切れたことかなww音声だけで試合ーってとこはイライラもんでしたwww
まぁ、何はともあれ バルセロナおめでとう!!!!www
お!!!!ってことは、今年のクラブナンバーワン選手権はバルサが来るってことか!ww見に行きてぇ(*´Д`)ポワワ


>感想
後半30分過ぎのエトーの得点が入るまでは、アーセナルの守備完璧だったからこのままいく?って思ってたんだけどなぁー。明らかにアーセナル有利な展開でしたよね?wおいらだけかなww
流れが変わったのは、やっぱレーマンの退場かなぁー。ただでさえ、ボール回しがうまいバルサ相手に一人少なくなるーとか厳しいよね(´Д`;
そして、フランク監督の交代も大きかったなぁ。前半の展開を見ての采配だろうけども素晴らしいねwwラーションベレッチ当たりすぎで恐かったしwww
あの退場と交代が勝敗を分けたんだろうなぁ。ほんっと、サッカーって何が起こるかわからないから面白いねw
両チームともベストを尽くしたと思う。
負けたアーセナルイレブンも、勝ったバルサイレブンもほんっと素晴らしい試合をありがとう!!
リュンベリ
なんかむちゃくちゃ気になった選手wwスピードが半端ないねwwアンリとの連携も凄かったし!!こーゆー選手好きだな、おいらwww
でも、決勝で彼の存在を知るのはおいらくだいだろうなwww