疑問。

今日はいい天気だったなぁー運動会日和ってゆーかなんとゆーか。
で、今日は弟の中学校の運動会でしたー。
おいらは送迎係だったから、弟の活躍は見てないけどねww
100m1位だったーとか、組体操がすごかったーとか、対抗リレー最後に抜かれてたーとか、後から聞いてばっかwww
おいらが唯一見た種目は、、、3年生のフォークダンスwww
おいらも嬉し恥ずかしー気持ちでやってた覚えがあるんだけども、今回傍から見てて気づいたねー。
ダルーって感じでやってる人達おもしろすぎwwww
あーゆーの目立つねぇwww
もちょっと真面目にやってもいーんちゃう?みたいなwww
そーなる気持ちもわからんでもないけどもさぁーwww
おいらもあんな感じだったのかなぁーwww
傍から見ててそう思いましたwww


そーいえば、1つ疑問。
運動会で「赤団」「白団」とかあるけどもー、
「黄団」ってなんで「きなだん」って言うんだろ。。。
「きだん」でええやんwww
なんか放送入る度そー突っ込んで気がするwwww