コメントレッス(17日分)

今さっきみたらー表示されてなかった(´Д`;
なんかおかしい。
まぁーいっかwww
ってことで、ここで表示させますwww
遅れてごめんなさい。。。

リd*^ー^)<Mさん
>100日目
ありがとうございます。なんか100カキコーみたいな感じでうれしいっすねぇwww次は363日?wなんのことやら(何
記念カキコ嵐は凄かったですねぇ。記念カキコのレスにまた記念カキコがあって、そのまた次にも…みたいなwwwwおそろしいレス数でしたからねwww今ではorz
>ファミマ
お店に行ってあればokだったんですけど、上の通りですorz最終的には冷凍もありかもですwww
>W杯
よっすぃーがトップですからねwwwwコメントも素晴らしいですし、当然のTOPかも。

从*´ ヮ`)<youくん
>100日目
ありがとぉー!ここまで出来たのもyouくんがいっぱいコメントしてくれるからさぁー。ほんとにありがとう。つまらんことばっか書いてますけどもこれからもよろしくれす。おいらも皆さんとこにどんどんコメント残すべ(^^)/
>ファミマ
ファミマがあっても売ってないとこもあるのよ…orz 上京かぁーそんな予定なしorz 食べる時は私にご連絡を(何w

从*・ 。.・)<山さゆさん
山さゆさんってなんか違和感あるwww恩さんの方になれてしまったwww
>100日目
www覗かれてる気はしてました(何ww恩さんとこも何気に覗いてますよ?ww
>ファミマ
下関方面にはありそうですねぇー。九州は全滅でしょう、たぶん(つД`)・。下関にあるなら買いにいこうかしら(激マテww

川*^∇^)||<トイックン
>100日目
ぶっwwwwいいではないかwwwおいらかて気づいてなかったら何を書いてたかわからんしwwwこないだたまたま気づいただけさw
何気に100回目の更新は、妄想でーっと思って若干作ってはいたんだけどココに貼り付ける勇気がなかったwwwwwwwwwwwってことで、お蔵入りケテーイwwwwww
>ファミマ
食われる(つД`)・。おいらを差し置いて食われる(つД`)・。