コメントレス(18日分)

( ´ Д `)<務さん
お仕事だったそうで…。お疲れ様です。。。アフォアフォ大学生のおいらぐらいでしょうか、、、生で観戦してたのはwww事前にお仕事と聞いていたもので、メールとか控えてましたけどもよかったのですか?www
レーマン…悔やんでも悔やみきれないですねぇ。なんか後々に審判が謝罪してたり、エトォーのゴールがオフサイドだのゆうてましたけど、あれもどーなんだろwww

州*‘ o‘リ<Mさん
バルサ好き_φ(。。
サンフレッチェじゃなくて?www(マテ

从*´ ヮ`)<れいにゃさん
ユーベファンキタコレ。おいらの友達も熱狂的なやついますwww学校にデルピエロの名前入りのユニフォーム着てきたりとかww
前サッカーやったとき着てきてたなぁwwwおいらレッジーナの中村着てた気がするwwww懐かしいwww
実際にイタリアに行ったのですかぁ!!凄いなぁwwwっつーことは、生で試合も見てきた感じれすかねぇ??羨ましい。。。