コメントレス(5・24分)

お勉強の合間に更新www
書きたいことはイパーイあるけど時間がにゃい(つД`)・。

リd*^ー^)<Mさん
>風邪
つらいっす(つД`)・。鼻水ズルズルは就活しづらいのです。今は病院からもらってきた薬でなんとか。。。
Mさんも病院行って下さいwwってか、SSAでもろた風邪はしつこいようですねぇ(´Д`;
千奈美とおいら。
Mさんと神の影響をもろに受けてますからね、おいらwwwwあなた達がいなかったら、こんなことには(ノ▽`
福岡の21時は面白すぎましたwww干されすぎでwwwwただ良い思いでです^^今のおいらならあの席に居座ってなく、Mさんと共に(ry あーよかったよかったwwww
スイッチオン辺りからおかしいですねwwwパシイベの引きといい、何か神がかってたのかもwwwおかげで今はorz
法被伝説は、もー終わりにしたいwwwwシランガナとかヒドスwwwww

从o゚ー゚从<もーたん。
夏は暑いだろうねwwwおいらもまだ夏は経験したことなかったりwww2着目になったというのに、まだ夏を過ごしてないってなんなんだろうねwww自分で自分がコワスwwww
>まぁーさ法被
実は見たことないかもwwww横アリ出てきた時はもう脱いじゃってたもん(つД`)・。にょきにょきも参戦してないし、見れてないと思われます。。。いつか見る機会あるかな…チケがないこの状況では(´・ω・`)ショボーン