コメントレス

また数日溜めてしもうた(´Д`;
実験室の方のカキコも止まってもうてる(´Д`;
ヤヴァイヤヴァイ(´Д`;
・12日分

( ´ Д `)<務さん
>おこた
ちょwwwww確かに九州は雪とかあんま降らなくて寒いイメージないかもしれませんけど、おこたは必要ですwこっちも結構寒いんですwwつっても、北に上がれば上がるほどもっと寒いんでしょうけどねぇ。本場の寒さはどんな感じなんだろー?
>真里ちゃん弁当
郵送。それはいいですねぇ!それじゃぁ、言いだしっぺの務さんお願いしますww
>サッカー
おいらもそんなに注目はしてませんでしたよwバイト中に話題が出て思い出しましたしww海外組がいないとーってのがあるんですよねぇ、おいらの中でww
>クロノトリガー
久々にやったらおもしろいですよん♪グランドリオンと勇者のバッチをつけたカエルがむちゃんこつおいですww

从*´ ヮ`)<youくん
>おこた
寒いよねぇ、間違いなくこっちより寒いよねぇ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
毛布被ってかぁー、風邪治ってないんだし無理しちゃイヤソ。
>真里ちゃん弁当
上京した時の楽しみがまた増えたお(*´Д`)ポワワ
その前に販売打ち切りになってたら…期間限定だったような(´Д`;
>クロノトリガー
ラヴォス、ラヴォスあってるよん♪おいらは今古代んとこやってるからもーちょっとで終わりかなぁー。終わったら突っ込んでみるおwww

ノノl∂_∂'ル<Mさん
>おこた
毛布のクリーニングが安くなる_φ(。。 こっちでもそーかなぁ。うちも来月まで待つように言おうかしらwww
圧縮キタコレ。うちも圧縮しましたwwついでに、ぬいぐるみとかもペッタンコにして押入れにポイッとしときましたww
>真里ちゃん弁当
どうやら放送地域だけみたいです。九州とか間違いなくなさそうれす。オワッタorz
>クロノトリガー
みんな懐かしいとかwwwおいらもかなりはまってやってて結構なレベルとかアイテムとか揃ってたのになぁー。SFCは、すーぐデータ消えるから嫌いや(つД`)・。

・13日分

ノノl∂_∂'ル<Mさん
盛り上がっていきましょう!!あと24日ですよ?w
やっとドイツ行きのメンバーも決まったことですし、報道関係とかも熱が入ってくるでしょうから嫌でも燃えてくることでしょうwww
>予選リーグ
狭き門れすねぇ。どうなんだろーって感じですw

从*´ ヮ`)<れいにゃさん
ちょwwwwwwwwwwwwwww松井大輔って選手ですwwwヨーロッパの方でかなり頑張ってるんですけどねぇ…。そーゆーの見てる人としては残念ーorz
>イタリア
にゃるほど。れいにゃさんっぽい(謎w 今年のイタリアはトッティの怪我とかで大変そうですけどね。予選突破はいけるでしょう♪たぶんw