千奈美とおいら。

ベリを知り、千奈美推しになっていく…。
徐々に 徐々に 重症患者になっていく様子をご覧下さい。

  • Wベリin福岡(2004.9.11)

<出会いの巻>
当時、真里ちゃん&きゃめ推しだったおいらが相方に連行されての参戦。
相方がWで頑張るのならば、おいらはベリで!と決心。
数週間前より予習の日々を経て、当日踊り狂う&飛ぶw
そして、りーちゃんに一目惚れ(何
よって、大阪限定のベリ写真購入。
>余談
朝、裕ちゃんと圭ちゃんのイベあったり。
次の日のなっちコンの為に福岡一泊とかあったな。

  • Wベリin中野(2005.8.12-14)

<法被伝説の巻>
トレーディング系で千奈美を引く強運差を披露。
そして、神との初連番。レベルの差を痛感。
その夜、実験室の皆さんのご好意でお誕生会。
Mさんよりキャメ法被を授かる。

  • 21時のイベ&公録 in福岡(2005.8.17)

<始まりはここからの巻>
イベ整理券の為 朝から並ぶ予定が大遅刻。Mさんゴメン。
公録…真里ちゃん(*´Д`)ポワワ
イベ…何気に楽しんだ、、ってか楽しかった(*´Д`)ポワワ 

  • スイッチオンin大阪(2005.9.17)

<初の単独遠征の巻>
当初は参戦予定なし。
翌日のハロパの席をMさんに譲ることでベリコンチケ確保。
オドリストになったのもこの頃から。
千奈美から初レスもらった。

<おかしくなってきたの巻>
大阪コンが忘れられないおいらは、
恩さんより大阪娘。コンの良席チケのお話があったにも関わらず、ベリ優先。
オク最後まで粘ったがチケの確保に失敗し、泣く泣くDVD鑑賞で済ますorz
頭の中はパシイベ当選の方にシフト。

<こっそり遠征の巻>
知っていた人物は、10月の娘。コン(福岡)で話したMさんと遠征でお世話になったトイックンぐらい。
相方にも黙っての遠征www
神イベに大興奮だったことを覚えている。

<法被伝説2の巻>
Mさんに貸しておいた法被が返却…っと思いきやお名前違い判明。
千奈美法被を授かる(ノ▽`
当日さっそく着用。会場外で装備という荒業をなんなくこなす(ノ▽`
さらに、MCで「真里ちゃーん!」、その他は「千奈美ー!」っと。

  • 今に至る(2006.5.23)

<マターリ在宅系の巻>
娘。福岡以来の参戦なし。
にょきにょきもジリリイベも干される。
明らかにハロー不足に陥っている