コメントレス

あ!( ̄□ ̄;)!!
着信アリ-final-』と『DEATH NOTE』見たんだけどレポ上げてないやwww
そのうち上げようっとwww

リ|*‘ヮ‘)| <トイックン
めーぐるAA
_φ(。。 登録しました。で、友理奈さんは削除でいいのですか?(違w
>決勝トーナメント
わりと3日前ぐらいからあってるんですけどねwwww日本時間12時からと4時からになってます。真夜中…じゃないね ( ̄ー ̄ )ニヤリ
あ、そしてそして、
川*^∇^)||<お誕生日おめでとーぅ!!(ハート

リd*^ー^)<TRIPLE Mさん
>片手傘自転車は罰金
おろろろろ。そーいえば、数回注意受けたことあったなぁ!アイポッド聞きながらだったから、軽く無視してしまったような(激マテwww
>次会う日に…
いつでしょうwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず、確実な遠征予定がないようなwwwwww
ベリがイパーンで取れたら8月行きますけども…Mさんは…当然いるかwwww
>サッカー
あら。スペイン戦は地上波やらないのですか…。よーくチェックされてますねぇwww
おいらはBSとかを駆使してなんとか見れそうですwwww変わりにおいらが応援しておきましょうv( ̄∇ ̄)v

从*´ ヮ`)<れいにゃさん
アズーリ
またヒディングにやられんのかと、ヒヤヒヤしながら見てましたよ(´Д`;
とにかく勝ってよかったですねぇ!れいにゃさんの声援がカイザースラウテルンに届いたのでしょうwww後半ロスタイムのグロッソの仕掛けは、本当によかったwアズーリの底力を感じた試合でしたよ^^
次は、ウクライナだそうで。なーんかスイス戦見てみると、今度は落ち着いて見れそう?ですね(何ww