決勝トーナメント1回戦 その6。

ウクライナ vs スイス
 [ 0 − 0 ]
(PK 3−0)

>接戦
どちらも譲らない、どっちもダークフォースの両者のマッチアップ。正直PKまでいくとは思ってなかったwwスイスの守備を崩せないウクライナ、好機をものに出来ないスイス、の繰り返しだったと思う。両者の勝ちたいという気持ちがヒシヒシと伝わってくるすごくいい試合だった!
もっとよかったのが、イエローカードが一枚しか出てないってこと。一昨日のあの試合はひどかっただけに、あれだけの接戦をしながら、フェアプレーを貫いた両者に、心から拍手を贈りたい。素晴らしい試合をありがとう!w
シェフチェンコ
PK一発目を外す(´Д`;
プレッシャーだろうか。やっぱり調子悪いんだろうか。ミランで、そしてW杯予選で大爆発したシェフチェンコの面影が見られない。試合を重ねる度、徐々に上がってきてるのはわかるんだけど、なんかイメージと違う。早く本調子にならないと、ここまでみたいなラッキーな展開は、今後はないと思う。頑張れシェフチェンコ…。