コメントレス

TSUTAYAさんにDVD返してきた。
あっこって便利だねぇ。
借りる店と返す店違っててもいいんだもんねー。
便利便利。
つっても、今日始めて利用したんだけどもさぁーww
返しに行ったついでに、ゲームコーナーでウイイレ10ちょっとやってきたw
2−1で負けるとかwww今日の試合みたいじゃねぇかwww

(●´ー`)<飛天さん
>レポ
相変わらずの詳細レポありがとうございます!!
いやはや、会場には行ってないのですが行ったような気持ちになりますww
序盤にあったコンとラストでは、娘。の皆さんもずいぶんアレンジ入ってるようですね。
そんなとこも書いてくれる飛天さんのレポ最高w

从*´ ヮ`)<youくん
>レポ
レポしてるじゃんw
ってか、某所の音源聞いたからコンDVD見て楽しんでるのとかリアルにわかったよwww
楽しそうでなによりですwww
>ベリ解析
ちょwwwwwwwwww
ベリ解析なんだから、真里ちゃんにフーンって言われてもwww
ってか、矢口真里解析とかあったら絶対やるべ?w