vsブルガリア

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/live/jpn_20060509_01.htm
詳しい結果はこちら。
まぁー、なんだろ、負けちゃったね。。。

国内組だけー、つってたから全然注目してなかったんだよねぇ。
だもんだから、学校から帰ってきたら前半終わってたりしましたwww
いつもなら7時前にはTV前にスタンバってるのにねww
で、見てみたら1点ビハインドはワロタwww
しかも開始直後の失点だってね。
ちょwwwwwwwwwW杯大丈夫?wwwwwwwwww
後半になって、慌ててサントス・伸二・小笠原のみっつー・長谷部・佐藤を投入。
にしても、2−1かぁ。
再三のチャンスを外してしまうってゆう「得点力不足」だね。
やーっぱ日本の課題は、これかぁ。。。
あと、守備も問題ありだよなぁ。。。
攻撃面は、海外組とかが加わるし違ってはくるんだけどもー。
守備は今日のメンバーがスタメンみたいなもんだからなぁー。
試合直後の失点、そして、終了間際の失点。
どっちもやっちゃいけないミスなんだよなぁ。。。
なんか不安の残る結果になっちまったよ、ジーコさん。
その辺修正して次の試合に挑んでください。
そしてW杯に…。。。