キタキタw

cororon2006-05-09

今日コレ届いた。
月曜に発送して、次の日届くんだ。
日本て狭いね(違w
エクスパック500 お世話になりましたw
届いたのいじっておくと、、、
>バースデーT
なんかもーちょっと普段着れる感じかなぁーって思ってたけど、
ムリwww
でっかく、「HAPPY BIRTHDAY」って書いてあるしぃー、
ケーキまで書いてあるしぃー、
裏はまぁ、ジャケで隠せるとしてぇー、
やっぱ無理だね。
このTシャツいつ着るんだろww
ずっと袋に入れたままかな(´Д`;


ハロショ バースデーグッズ
とりあえず、写真。

5月22日で14歳になりましたぁ↑↑
今年もつっぱしっていきますo
応援よろしくお願いしますo chinami

ハ━(ry 
応援していくよ!ついてくよ!
頑張れ、ちなこ。


で、きーほるだー。
シルバーの小窓を開けると…ハ━(ry 
あぁー、コレいいね。
真里ちゃんの時はこんなのあったかなぁ?
うちにないけど…買い忘れかな(つД`)・。


ののたんののたん
当初は、ここに住所が書かれて送ってくる予定だったのか…考えただけでも(´Д`;
中身は、千奈美の写真が入ってた(*´Д`)ポワワ


ありがとう、トイックンw