巷で噂の…

ずいぶんと古いですけどやってみた、、、
っというか、日記に載せるの忘れてたwwwww
さっき発見して驚いたw
結果はあまりおもわしくないんだけどさぁーorz

Berryz工房解析やってみた。
>本名編。

Berryz工房解析による○○○○の解析結果。

○○○○の87%は、スッペシャルED で出来ています
○○○○の8%は、嗣永桃子で出来ています
○○○○の03%は、ロリコンで出来ています
○○○○の2%は、りしゃまんぺろぺろで出来ています

桃子とか(つД`)・。
千奈美は?千奈美は?(つД`)・。
>HN編。

Berryz工房解析によるコロン。の解析結果。
コロン。の60%は、BERRY FIELDSで出来ています
コロン。の31%、はちこで出来ています
コロン。の6%は、ロリコンで出来ています
コロン。の2%は、Berryz工房で出来ています
コロン。の1%は、りしゃこで出来ています

りしゃこかい(つД`)・。
ベリフィーは好きだけどー(つД`)・。
ってか、ロリコンは確実っすかorz
千奈美ぃー(つД`)・。
>本名全部ひらがな編。

あきらめませんよ。
Berryz工房解析による○○○○の解析結果。
○○○○の86%は、スッペシャル ジェネレ〜ションで出来ています
○○○○の10%は、熊井奈理友で出来ています
○○○○の3%は、熊井友理奈で出来ています
○○○○の1%は、Berryz工房で出来ています

友理奈キタコレ(ノ▽`
しかも、名前の変換ミスが見えて取れるんですけどwww分割してあるとこワロスww
ってか千奈美はまた出ないorz

>本名全部カタカナ編。
まだあきらめませんよ?w

Berryz工房解析による▽▽▽▽の解析結果。
▽▽▽▽の54%は、夢でドゥーアップで出来ています
▽▽▽▽の33%は、清水佐紀で出来ています
▽▽▽▽の6%は、州*‘ o‘リで出来ています
▽▽▽▽の4%は、あばばばで出来ています
▽▽▽▽の3%は、りーちゃんで出来ています

佐紀ちゃん出てきた_φ(。。
りーちゃんは顔文字まで出てきた(つД`)・。
ちょ(つД`)・。
ここまでやってもダメか(つД`)・。
出てきてない方が少なくなってきたよ(つД`)・。
なんででないのよ千奈美(つД`)・。


…その後も試行錯誤を繰り返した。。。
苗字と名前の間にスペース入れてみたりー、
ブログのIDにしてみたりー、
英語表記にしてみたりー、
友達に呼ばれてるあだ名とか書いてみたりー、
いろいろやったけど出ない(つД`)・。
おいら千奈美ヲタだよね(つД`)・。
よって、結論。この解析は信じねぇwwwww


>おまけ
苗字だけをひらがなでいれたら、友理奈様オシオキキヴォンヌとか出たwwwwwwww
なんだこりゃwwwwwwwww