コメントレス

最近ブログの方向性が変わってきてる気がする…
書き始めの頃は…いや…こんな感じだったか(ノ▽`

从*´ ヮ`)<youさん
>ヘキサゴン
真里ちゃんの爆笑解答・イターイ解答はまだまだ続きますよ?w
>銭湯のユメちゃん
早くオールキャストでみたいね。昨日今日の放送のおかげで、勝手においらは心臓バックバクですけど(バカ

(●´ー`)<飛天さん
川*’ー’)<だって飛天さん、いっぱい推しがいるやよ〜
州*‘ o‘リ<誰使ったらいいか迷うもん
从´・v・リ<だから、毎回違う人使ってみようって思います
ル’−’リ<イベント来て下さいね(ハート

あぁ、某日記と同じような感じになってしまったorz
あと、小春ちゃんはあの顔文字でいいのかな。まぁいいか(´Д`;

( ´ Д `)<えーこ。さん
ごっちんでいいよね?れいなじゃないよね?お豆ちゃんじゃないよね?w
>ヘキサゴン
お〜真里ちゃんのこと分かってらっしゃる!どっかで萌え転がってたおっさんとは全然違いますわww 確かに、そーねw もっといじってほかったなw その点では、昨日のうたばんはよかったかな^^ 圭ちゃんとの一幕が見れて嬉しかったw やっぱあの2人のディナーショーに行きたいなぁ(何w
>ベリ
狭き門orz 自分のない運に賭けます(ぉ