にょきにょきツアーグッズ

行く予定ないんだけど、気になるねw
えーっと、なんです?これはww 写真必死系な方には大変なようなww タオルにまで写真つけちゃったよw DVDも2枚っすか。事務所は分かってるねorz


とりあえず、

【会場限定】戸田Ver.Tシャツ/リストリストバンド 生写真7枚付き 4000円

(゚Д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚)・・・

戸田ver.て、あーた。各会場でやる気っすかwwwえぐいね、この事務所のやることはwwまぁ、トレードとか?今はいろいろ出来るからヲタもなんとかするよね。たぶん。
続きまして、

クリアファイル入り コレクションピンナップポスター(A4サイズ/全22種)500円

(。・`Д・´)はぁ?1人3種類ずつある計算っすか?wどんだけ売りたいねん(つД`)・。


おいらが欲しいのは千奈美の全部と、桃子バースデーTかなw
会場には行けませんがおいら買い取りますよ? 心優しい方ご連絡を(マテ